【お知らせ】石正美術館 令和4年度ギャラリー利用者募集中!

石正美術館では、令和4年度のギャラリー利用者の方を募集しています!

どなたでも気軽に鑑賞できるフリースペースですので、芸術がお好きな方から、コンサートやワークショップなどのイベントにお越しの方など、様々なお客様にご覧いただける開かれたギャラリーです。
創作活動をされている個人様の展覧会から、アートの教室受講生さんの作品展など、幅広くご利用いただけます。

【利用募集期間(設営・撤収期間含む)】
以下の利用期間内でご希望の日程をご企画ください。(原則、1週間単位で利用可能)
◆令和4年(2022年)
4月19日(火)~5月26日(木)
7月5日(火)~8月4日(木)
11月1日(火)~12月7日(水)

※お申し込みは先着順です。
※令和5年度以降は石正美術館へお問い合わせ下さい。

【利用料】1日あたり2,200円(税込)
※展示期間のみ(設営・撤去日は含みません)

【ギャラリーの広さ】長さ約30m、幅約3m(約90平米)

【休館日】月曜日(祝日の場合は開館し、翌平日休館)
【開館時間】9時~17時

【ご注意】
■ギャラリーの観覧は無料です。入場料をとることはできません。
■美術作品への虫等の被害を防ぐため、生花、生物などの展示はできません。
※展示作品につきましては事前にご相談ください。
■作品の展示・撤去作業、搬入・搬出は美術館の指導のもと、使用者の方が行ってください。
※展示器具(吊りワイヤー・金具など)は貸し出し致します。
■ギャラリー内での出品作品の販売はお断りします。

当館ギャラリーは石見からの文化発信の場として、絵画、版画、書、彫刻、美術工芸、写真、手芸等ジャンルを問わず、作品展覧会場としてお貸ししています。個展、グループ展等にご利用ください。
【ご利用案内等詳しくは、こちらをご覧ください】

展示経験がおありの方はもちろん、初めての方も大歓迎です!美術館でご自分の作品を発表してみませんか?
皆様のお申込みをお待ちしています!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL