【ギャラリー】Daisuke Tsuchida+Kanako。「寿限無と空っぽ。」が始まりました(5/25まで)

現在石正美術館ギャラリーでは、Daisuke Tsuchida+Kanako。「寿限無と空っぽ。」を5月25日(金)まで開催しています。

ポップでカラフルな色使いが魅力の土田大介さんの作品28点と、
シンプルかつ可愛らしい魅力を放つKanako。さんの作品3点。
初めてとなるこの2人展では、正反対のようでありつつ、
どこか不思議で心温まる両作品が同じ空間に並んでいます。
 

―『寿限無と空っぽ。』は、色彩を楽しむ小さな展覧会です。
色をテーマとして、6色のパートに分けて、絵画を展示しました。
黄・ピンク・緑・青・黒の5色は、土田大介の作品群です。
それらは彩り豊かですが、まとまりがないので、タイトルに
『寿限無』とつけました。残りの1色は白で、Kanako。の作品群です。
他の5色と対比するため、白い作品群は『空っぽ。』という言葉で表しました。
2人の作品がそろうことで、心地よく、くつろげる空間が作り出せています。
ぜひこの機会に、愉快な色めぐりをお楽しみください。―

土田大介
Kanako。
 

【ギャラリー展】 Daisuke Tsuchida+Kanako。「寿限無と空っぽ。」
【会期】2018年5月12日(土)~5月25日(金)
【時間】午前9時~午後5時(最終日は午後3時まで) ※入場無料

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL