【7/2より開催】「第9回石州和紙に描いた日本画展」観覧者プレゼントについて

7月2日(火)より開催の「第9回石州和紙に描いた日本画展」。
26名の作家が石州和紙を使って描いた力作を会場でお楽しみいただけます。
そして今年は、展覧会をご鑑賞のお客様に2つの特典をご用意しました!

特典【その1】展覧会図録プレゼント!
ご来場の記念に、展示作品すべてを掲載した図録(28ページ・フルカラー)をお渡しいたします。
数に限りがございますので、ご希望の方はどうぞお早めのご来場をお待ちしております。
(お1人1冊。無くなり次第終了とさせていただきます)

図録サンプル ダウンロード(PDF,3MB)
↑こちらから内容の一部をご覧いただけます。

特典【その2】<石州和紙会館コラボ企画>特製しおりプレゼント!
会期中、石州和紙会館で展覧会チケット半券(または年間パスポート)を提示していただいたお客様(毎日先着5名)に
展覧会オリジナル「石州和紙しおり」をプレゼントいたします。

これから夏本番、涼しい展示室で心ゆくまでゆっくりと日本画の魅力にひたってみませんか?
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL