※延期【コンサート開催✨】3/27「コトノブラザーズコンサート2」

※新型コロナウイルス等感染症予防のため、延期となりました。今後の開催日時は未定です。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

浜田市出身の琴野家三兄弟、一心(23)・海流(21)・研志郎(17)による、当館2回目となるコンサートを開催します!
今回はちょうど桜の季節ということで、美術館中庭のしだれ桜ライトアップにあわせて夜の開催となります。
クラシックからポップスまで、一度は耳にしたことのあるあの曲を、ピアノソロやアンサンブルでお届け。ぜひ会場でお楽しみ下さいませ♪

※新型コロナウイルス等感染症予防の対応について
現在浜田市では、感染症予防のため浜田市等主催の大規模なイベントを3月15日(日)まで自粛する方針が決定しています。
当コンサートは自粛期間以降の開催となりますが、状況によっては中止または延期となる可能性があります。その場合、当館HPやFB等でお知らせ致します。
また、予定通り開催の場合でも、お客様にマスク着用や消毒等のご協力をお願いする場合があります。ご理解下さいませ。

【コンサート】「コトノブラザーズコンサート2」
日時:2020年3月27日(金)18時30分~20時(開場18時)
場所:石正美術館 創作室
※入場無料
出演:琴野家三兄弟(浜田市)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL