【ライブ配信あり】3/26開催🌸しだれ桜クラシックコンサート「春を奏でる~石本正が愛した音楽とともに~」

このたび「生誕100年 回顧展 石本正」の開催と開館20周年を華やかに締めくくるイベントとして、3月26日(土)14時より屋外コンサートを開催します。
(定員30名・要予約、入場無料。3/21現在空席あり)

演奏は「Duoアフェッティ」中山さん(バイオリン)、杉本さん(フルート)のお二人。
お二人は石正美術館ができて間もない頃に開催したしだれ桜コンサートで共演したことがきっかけで、「Duoアフェッティ」として演奏活動を始めることになりました。
今回は、その思い出深いしだれ桜の下で、日本画家・石本正が愛したクラシック音楽も含めて演奏していただきます。

当日は当館公式Youtubeチャンネルにてライブ配信も予定しております!

遠方の方も、ぜひしだれ桜とともに春の調べをお楽しみください☺️

*******************

◆しだれ桜クラシックコンサート「春を奏でる~石本正が愛した音楽とともに~」

【出 演】Duoアフェッティ
【日 時】3月26日(土)14:00~14:40(13:45開場)
【会 場】石正美術館回廊(中庭)※天候によっては創作室
【定 員】30名(要予約)
【参加料】無料

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL